※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オイル美容 コディナ ブランド別

高級美容液級のうるおい〜バージンアルガンオイルでオイル美容

更新日:

コディナ・マッサージオイルリラクサン

防腐剤や保存料が入った化粧品をいつまで使い続けますか?

きれいな人は始めてる。
質の良い植物オイルでオイル美容。

コディナボディオイルリラクサン
でエイジングケアを始めませんか。

<スポンサードリンク>



アルガンオイルとは?

モロッコの砂漠で育つアルガンツリー。

なんと、数年間雨が降らなくても枯れないと言われるほどの高い生命力を持った木です。

そのアルガンツリーの実から採られたのがアルガンオイルです。

黄金色の美しいオイルはさらっとしながらもすーっと肌になじんでいく浸透の良さ。つけたよく朝から肌の違いを実感できるオイルです。

シミ、そばかすを解消しシワも予防

アルガンオイルに含まれるオレイン酸は人の皮脂に近い成分なので、肌なじみがいいんですね。

紫外線を予防する働きもあり、日焼けによるシミやそばかすを予防してくれるので美白効果も期待できます。

そして豊富に含まれるビタミンEはオリーブオイルの2〜3倍!

ビタミンEは活性酸素を除去して肌を老化から守ります。

活性酸素は本来身体に必要な物。

ウィルスなどから身体を守る働きがあるのですが、不規則な生活やストレスによって増えすぎるとからだが酸化し細胞を傷つけてしまうため、余分な活性酸素は除去しないといけません。

ビタミンEには抗酸化作用があり身体を酸化から守ってくれるので、アンチエイジングには欠かせない成分なのです。

モロッコの砂漠で強い日差しを浴びても、モロッコの女性が美しいのはアルガンオイルのおかげでしょうね。

9種類の植物オイルを配合

9種類の美肌成分

人の皮脂に近いパルミトレイン酸を含むマカデミアナッツオイル、保湿効果も高いホホバオイルなど9種類の美肌成分を配合!

これだけ入っていて肌によくないわけがない。

どれも肌へのなじみがよく、べたべた感を感じないほどさらっとした使用感のオイルばかり。

質の良いオイルは肌への馴染みがとてもいいので、べたつきません。

このオイルも、肌に乗せて伸ばすと、スーッと吸い込まれていくようです。

翌朝の肌のふっくら感が違いますよ。

8種類もの精油でリラックス効果

8種類の精油を配合

そしてリラックス効果もある精油を8種類も配合しています。

ラベンダー、イランイラン、オレンジなど、気持ちを和らげてストレスを解消してくれる香り。

天然の香りはこころの奥深くに働きかけ、1日の疲れを取ってくれます。

フェイスオイルとして使うことで、顔全体が良い香りに包まれて安眠効果もありますから、最近疲れてよく眠れない、という方にもおすすめです。

質の良い眠りはそれだけでもお肌にとっていいことですからね。

ブースターとして使う

化粧水前のブースターとして使ってみて下さい。

洗顔後、数滴のオイルを肌になじませます。肌に負担がかからないよう、ハンドプレスで優しく浸透させます。

その後にいつもの様に化粧水、美容液などを使っていきますが、ぐんぐんと浸透していくのがわかると思います。

使って見ると分かりますが、肌が本当に柔らかくなるんです。

肌が柔らかくなるから、化粧水の浸透も良くなるんでしょうね。

美容液の代わりに

もちろん乳液やクリームの代わりに最後に塗るのもOKです。

コディナのオイルは、合成香料や着色料など余計なものは一切入っていません。

天然の物だけで出来た、安全・安心なオイル。

だから、有効成分なんてほとんど入っていないような、値段だけが高い美容液を使うより、ずっとお肌にいいんですよ。

お手入れの最後に、数滴手の平でよく温めて、ハンドプレスで優しく馴染ませてください。

香りもいいですからね、リラックス効果も高いですよ〜。

コディナマッサージオイルリラクサン

コディナボディオイルリラクサン
は「ナチュール・エ・プログレ」という、世界でも有数の厳しい認定基準を持った有機農業運動を行っている機関の認証を受けています。

厳しい検査基準をクリアしなければ取得できないため、消費者団体からも大きな信頼を得られる認証なのです。

コディナの創始者であるミシェル・ポベダ氏はフランスで植物油の権威として知られる存在。

植物油を極めたポベダ氏だからこそ出来た究極の美容オイルなのです。

初回購入は送料無料です。

実際に使ってみたレビューを参考にしてみてください。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

今週のおすすめ記事

ホホバオイルの選び方 1

ホホバオイルの種類が色々あってよくわからない ホホバオイルって、なんでもいいの? ホホバオイルはいくらくらいのものを買えばいいの? どこのメーカーがおすすめなの? 人気が出てきた分、種類も増えてきたの ...

アルガンオイルとホホバオイル 2

アルガンオイルとホホバオイル、どっちも美容に良いといわれています。 性質や効能に違いがありますが、何が違うのかわかりにくいですし、どっちを使えばいいんだろう、と迷っていませんか? ◆この記事のポイント ...

ホホバオイル 毛穴 3

40代になってから、肌がくすんで顔色が冴えない、毛穴の開きも気になる。 年齢とともに肌の悩みはつきなくなるものですが、くすみや毛穴が目立つのが気になっている人も多いのではないでしょうか。 それは毛穴に ...

ひどい乾燥肌 顔 4

カサカサでファンデが乗らない! ポロポロ皮がむける… かゆい! 季節の変わり目には、肌がこんな状態になることがあります。 今年の春は、家にいる時間が多かったせいか、特にひどかったです。 しかし、なんと ...

-オイル美容, コディナ, ブランド別
-,

Copyright© Aroma Beauty for 40's〜アロマビューティー〜 , 2024 All Rights Reserved.