※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40代のスキンケア

【パルクレールジェル】なんとかしたい、繰り返しできる大人ニキビに

更新日:

128066886

あご周りや背中、デコルテなど繰り返し出来る大人ニキビ悩まされていませんか。

いくらケアしても出てくるニキビ。それは保湿が足りないからかもしれません。

そんな時に使って欲しいのが98%美容成分で出来たオールインワンジェル、【パルクレールジェル】
です。

定期便で注文すると、「10秒でニキビが消える」カラーコントロール付きです。
大人ニキビに悩まされている方は、この機会に試してみませんか。



繰り返しできる大人ニキビ

思春期のニキビは皮脂の過剰分泌が原因のひとつなので、大人になるにつれて皮脂が落ち着いてくればだんだんとニキビも出来にくくなってきます。

しかしやっかいなのは大人ニキビ。
肌が乾燥することによる皮脂の過剰分泌と、ホルモンバランスの乱れです。

保湿が足りないために皮脂が出る

たとえば、大人ニキビが出来やすいのがあご。

あごはあまり汗をかきませんよね。逆に乾燥しやすいところなのです。

肌は乾燥するとバリアをはろうとして皮脂を過剰に分泌します。これで毛穴が詰まるときニキビの原因になるのです。

ホルモンバランスの乱れ

また、40代になるとストレスでホルモンバランスが乱れやすくなります。40大半ばからは女性ホルモンの分泌量自体が減少し始めますしね。

ホルモンバランスが乱れると相対的に男性ホルモンの量が増えて、それがニキビの原因となります。

そうなんです。
女性でも微量の男性ホルモンが分泌されていますが、普段は何の問題もありません。

しかし、睡眠不足、疲労、ストレスなどによってホルモンバランスが乱れると、肌にはよくないんですね。

顎や口の周りなど、男性のひげが生えている部分にニキビがよく出来るなら、男性ホルモンのバランスが乱れているのかもしれません。

ニキビには種類がある

一口にニキビといって、種類があるのをご存知ですか。ニキビの種類によって適切な対処法も違ってきます。

●白ニキビ

過剰な皮脂の分泌で毛穴が詰まってしまった状態です。早めにケアすればキレイに治ります。

●黒ニキビ

ニキビの芯が酸化して黒ずんだ状態です。この段階でも早めのケアで跡が残らないようにすることは可能です。

●赤ニキビ

細菌が増殖して炎症を起こしてしまった状態。ここでいじったりすると、ニキビ跡が残ってしまうので、絶対に触らないこと!刺激はニキビの大敵です。

徹底して保湿することでニキビをケア

パルクレールジェル

ニキビケアというと、何度も顔を洗ってしまったり、化粧水だけでスキンケアを終わらせてしまったり、ニキビに良くないケアをしてしまう人がいます。

でもニキビにとって一番大事なのは、過剰な皮脂を出さないこと。つまり、徹底した保湿が必要なんです。

パルクレールジェルに出来ること

パルクレールジェルがなぜニキビにいいのか、それは98%以上が美容成分だから。

肌に必要な成分を惜しげもなく配合したことで、肌が自ら潤う力を取り戻し、ニキビが出来にくい肌へと導きます。

パルクレールジェル

ここで注目すべきはアラントインという成分です。

アラントインはかたつむりの粘液にも含まれる成分で、

  • 消炎作用
  • 肌の修復を活性化する作用

が期待できるんです。

このアラントインを高濃度で配合しているので、大人ニキビのケアが出来るんですね。

ニキビがなくても使いたい、高濃度の保湿成分

アラントイン以外にも、こんなに!?と思うくらい、美容成分がたっぷり。

ニキビがなくても使いたいオールインワンジェルなんです。

パルクレールジェル

ニキビが出来ているということは、肌が炎症を起こして敏感になっている、ということ。

そんな時に、肌に刺激のある成分は使いたくないですよね。

【パルクレールジェル】
は、こだわり抜いた無添加ジェル。

  • パラベン
  • エタノール
  • 鉱物油
  • タール色素
  • 石油系界面活性剤
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤
  • 合成香料

は入っていないのです。

自信があるから永久返金保障

パルクレールジェル

【パルクレールジェル】は業界初の永久返金保障。

自信があるから出来ることです。もし使ってみて、思ったような効果がなかったら?

返金してもらえばいいので、安心して使えますよね。あなたが損することは全くありません。

日本人には日本人の肌にあったニキビケアがあります。
安心の日本製で、敏感肌や乾燥肌にも優しいジェル。

しっかりと保湿して乾燥させない上に、ただニキビを隠すだけでなく、肌を美しく見せる成分を多数配合。

繰り返す大人ニキビをなんとかしたい方は、まず1度、使ってみませんか。



Visited 1 times, 1 visit(s) today

今週のおすすめ記事

ホホバオイルの選び方 1

ホホバオイルの種類が色々あってよくわからない ホホバオイルって、なんでもいいの? ホホバオイルはいくらくらいのものを買えばいいの? どこのメーカーがおすすめなの? 人気が出てきた分、種類も増えてきたの ...

アルガンオイルとホホバオイル 2

アルガンオイルとホホバオイル、どっちも美容に良いといわれています。 性質や効能に違いがありますが、何が違うのかわかりにくいですし、どっちを使えばいいんだろう、と迷っていませんか? ◆この記事のポイント ...

ホホバオイル 毛穴 3

40代になってから、肌がくすんで顔色が冴えない、毛穴の開きも気になる。 年齢とともに肌の悩みはつきなくなるものですが、くすみや毛穴が目立つのが気になっている人も多いのではないでしょうか。 それは毛穴に ...

ひどい乾燥肌 顔 4

カサカサでファンデが乗らない! ポロポロ皮がむける… かゆい! 季節の変わり目には、肌がこんな状態になることがあります。 今年の春は、家にいる時間が多かったせいか、特にひどかったです。 しかし、なんと ...

-40代のスキンケア

Copyright© Aroma Beauty for 40's〜アロマビューティー〜 , 2024 All Rights Reserved.