オイル美容

高級美容液級のうるおい〜バージンアルガンオイルでオイル美容

2017/10/03

コディナ・マッサージオイルリラクサン

防腐剤や保存料が入った化粧品をいつまで使い続けますか?

きれいな人は始めてる。
質の良い植物オイルでオイル美容。

コディナマッサージオイルリラクサンでエイジングケアを始めませんか。

<スポンサードリンク>



アルガンオイルとは?

モロッコの砂漠で育つアルガンツリー。なんと、数年間雨が降らなくても枯れないと言われるほどの高い生命力を持った木です。

そのアルガンツリーの実から採られたのがアルガンオイルです。

黄金色の美しいオイルはさらっとしながらもすーっと肌になじんでいく浸透の良さ。つけたよく朝から肌の違いを実感できるオイルです。

シミ、そばかすを解消しシワも予防

アルガンオイルに含まれるオレイン酸は人の皮脂に近い成分なので、肌なじみがいいんですね。

紫外線を予防する働きもあり、日焼けによるシミやそばかすを予防してくれるので美白効果も期待できます。

そして豊富に含まれるビタミンEはオリーブオイルの2〜3倍!ビタミンEは活性酸素を除去して肌を老化から守ります。

活性酸素は本来身体に必要な物。ウィルスなどから身体を守る働きがあるのですが、不規則な生活やストレスによって増えすぎるとからだが酸化し細胞を傷つけてしまうため、余分な活性酸素は除去しないといけません。

ビタミンEには抗酸化作用があり身体を酸化から守ってくれるので、アンチエイジングには欠かせない成分なのです。

モロッコの砂漠で強い日差しを浴びても、モロッコの女性が美しいのはアルガンオイルのおかげでしょうね。



◆9種類の植物オイルを配合

9種類の美肌成分

人の皮脂に近いパルミトレイン酸を含むマカデミアナッツオイル、保湿効果も高いホホバオイルなど9種類の美肌成分を配合!

これだけ入っていて肌によくないわけがない。

どれも肌へのなじみがよく、べたべた感を感じないほどさらっとした使用感のオイルばかり。翌朝のふっくら感が違いますよ。

8種類もの精油でリラックス効果

8種類の精油を配合

そしてリラックス効果もある精油を8種類も配合しています。ラベンダー、イランイラン、オレンジなど、気持ちを和らげてストレスを解消してくれる香り。

天然の香りはこころの奥深くに働きかけ、1日の疲れを取ってくれます。

フェイスオイルとして使うことで、顔全体が良い香りに包まれて安眠効果もありますから、最近疲れてよく眠れない、という方にもおすすめです。

質の良い眠りはそれだけでもお肌にとっていいことですからね。

ブースターとして使う

化粧水前のブースターとして使ってみて下さい。洗顔後、数滴のオイルを肌になじませます。肌に負担がかからないよう、ハンドプレスで優しく浸透させます。

その後にいつもの様に化粧水、美容液などを使っていきますが、ぐんぐんと浸透していくのがわかると思います。

もちろん乳液やクリームの代わりに最後に塗るのもOKです。

コディナマッサージオイルリラクサン

9種の植物オイルと8種の精油が心地よく香る【CODINA マッサージオイルリラクサン】はフランス有機農業推進団体「ナチュール・エ・プログレ」のオーガニック認証を受けています。

厳しい検査基準をクリアしなければ取得できないため、消費者団体からも大きな信頼を得られる認証なのです。

コディナの創始者であるミシェル・ポベダ氏はフランスで植物油の権威として知られる存在。植物油を極めたポベダ氏だからこそ出来た究極の美容オイルなのです。

初回購入は送料無料。
お試しサイズもあるので、1度試してみませんか。



-オイル美容
-,